OPEN IN 2017.2.11

京都 川端二条 About us

Bike lineup

見た目はシンプルで可愛いけれど、走りはスムーズ。
使い手目線で作られた自転車です。

Cross Bike

Cross Bike

舗装路から少しの砂利や土の道でも走れる、いいとこ取りした自転車。
休日のサイクリングにも。

Mini Velo

Mini Velo

小さい車輪なら狭い道でも小回りがきいて、漕ぎ出しが軽いので信号が多い街中でも軽快です。

Child Bike

Child Bike

おもちゃじゃなくて、自転車。
初めての自転車だからこそ、きちんと、安全に。

Utility Bike

Utility

バスケットやキャリアを付けて、毎日のお買いものや送り迎えに。毎日使うものは快適でありたいですよね。

comuter

Comuter

ちょっと駅までの移動手段や通勤に。シンプルでスマートな自転車。こう見えて走りはしっかりしています。

Mountain Bike

Mountain Bike

27.5×2.8のセミファットタイヤを装備したフルリジッドマウンテンバイク。山を自転車で走ることの楽しさを体感してください。

Shop Information

  • 075-744-0985
  • 075-744-0986
  • info@crazysheep-farm.com
  • 〒606-8375 京都市左京区新車屋町通二条下る新車屋町156番地1
  • AM11:00-PM7:00
  • 定休日/木曜日

Latest from FARM

Blog
Facebook
Instagram