TIM TAS + REK

オランダのランドナー&カーゴ向けハンドメイドバッグブランド「TIM TAS + REK」の取り扱いはじめました。


TIM TAS&REKは、ベルギーに近いオランダの歴史的な街「ハートゲンボッシュ」にある小さなメーカーです。
可愛い色使いのワックスドキャンバスを使用したバッグは極力天然由来の素材だけを使用していますがある程度の防水性と適度な通気性を兼ね備えています。

素材について
使用しているキャンバスは550グラム/ m2の100%コットンで、パキスタンの児童労働のない健全性を保証された工場で紡績、染色とワックス加工をしています。
縫製はオランダの工房で行われ、防水性を確保するため水に濡れると膨らむコットン/ポリエステル糸を細い針と組み合わせて使用​​しています。

 

Porteur bag large
たくさんの荷物やキャンプ道具などを詰め込めるサイズです。
大きなサイドポケットには鍵・ライト・スペアチューブ・飲み物などあらゆるものを収納できます。
ショルダーストラップで肩から掛けて運ぶこともできます。
サイズ40×34×31cm
価格:18,800円
Randonneur bag
フランスのクラシカルなバッグをモチーフにしたランドナー向けバッグです。
ベルクロで簡単に開け閉めできるトップカバーはマップホルダーにもなっています。
内ポケットは3ヶ所あります。
別売のフロントバッグマウント(decaleur)とフロントラックで固定します。
サイズ:24×21×32cm
価格:18,800円
Racing front bag
ロードバイクのハンドルバーに収まるサイズで作られたフロントバッグです。
内側にバックポケットと2つの小さなサイドポケットがあります。
ベルクロで簡単に脱着できます。
フロントラックとの併用をお勧めいたします。
サイズ:30×17×16cm
価格:10,800円
Handlebar bag
ストレートハンドルバー向けのフロントバッグです。
ハンドルバーにはベルクロで固定するので、簡単に脱着できます。
内側には1ヶ所のバックポケット付きです。
サイズ:30×17×16cm
価格:9,800円
Saddle bag
中型のサドルバッグです。
内側にスペアチューブ固定用のバンジーケーブルと左右に小さなポケットがあります。
ブルックスのサドルバッグループに対応しています。
サイズ:33×20×14cm
価格:12,800円
Small saddle bag
ロールトップのシンプルなサドルバッグです。
サイズ:25×10×9cm
価格:7,800円

 

TIM TAS + REK” への2件のフィードバック

コメントは停止中です。